勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 視聴率 7話 ブログトップ

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 視聴率 7話 [勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 視聴率 7話]

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第6話の放送は観ましたか^^
キャストはそうそうたるメンバーが揃ってますよね^^

次回、11月23日放送分・第7話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX』





【あらすじ】

11月23日放送分(第7話)

魔物を封印する鍵を探す旅を続けるヨシヒコ(山田孝之)たち一行。

そんなある日、一行は道中で強力な4体の魔物に遭遇する。

ダンジョー(宅麻伸)は「戦士は強い相手と戦ってこそ強くなる」と
必死で挑むが、なかなか倒すことができない。

追い込まれた一行がいったん逃げようとした時、魔物たちはある呪文を。

そして、魔物たちは一方的に戦闘をやめると、
呪文をかけられたヨシヒコたちを残して、一気に立ち去ってしまう。




http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 視聴率 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。