ビューティフルレイン 芦田愛菜 8話 ブログトップ

ビューティフルレイン 芦田愛菜 8話 [ビューティフルレイン 芦田愛菜 8話]

ビューティフルレイン 引き続き第7話はご覧に成りましたか?
視聴率は、第7話が8.0%とまたまた一桁台になってしまいましたね^^;

次回、8月19日放送分・第8話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『ビューティフルレイン オリジナル・サウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.9%
  第2話: 9.5%
  第3話: 8.6%
  第4話:13.0%
  第5話: 9.5%
  第6話:10.9%
  第7話: 8.0%




【あらすじ】

8月19日放送分(第8話)

愛子(岩本多代)は圭介(豊川悦司)に、2人で沼津に引っ越して来ないかと提案。
来週の美雨(芦田愛菜)のバレエ発表会に行くまでに考えてほしいと言う。

発表会の日、圭介はカメラのフィルムを忘れ買いに行くが、
美雨を待たせていることを忘れてしまい、1人で会場へ。

すると、待っていた美雨が自転車と接触しケガをしてしまう。

愛子は圭介に、
今決断しなければ取り返しのつかないことが起こるかもしれないと言い切る。


『主題歌:芦田愛菜【雨に願いを】』






http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ビューティフルレイン 芦田愛菜 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。