泣くな、はらちゃん 歌詞 6話 [泣くな、はらちゃん 歌詞 6話]

泣くな、はらちゃん 第5話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第5話も9.7%と中々二桁に届きませんね^^;

次回、2月23日放送分・第6話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 泣くな、はらちゃん オリジナル・サウンドトラック [ 井上鑑 ] 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:12.9%
    第2話:10.3%
    第3話: 9.7%
    第4話: 9.3%
    第5話: 9.7%





【あらすじ】

2月23日放送分(第6話)

亡き工場長の玉田(光石研)のことを、
越前さん(麻生久美子)が漫画に描き加えたことで、
はらちゃん(長瀬智也)たちの世界は微妙に変化する。

越前さんが‘工場長代理’を任され戸惑う中、
マキヒロ(賀来賢人)と恋に落ちた清美(忽那汐里)が、
彼に会いたいと頼みに来た。

そこで、越前さんがノートを激しく振ると、はらちゃんとマキヒロが出現。
清美とマキヒロはゲームセンターへ。

一方、越前さんははらちゃんからプロポーズされる。




http://www.ntv.co.jp/harachan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。