泣くな、はらちゃん エキストラ 概要 [泣くな、はらちゃん エキストラ 概要]

泣くな、はらちゃん 新ドラマの放送が始まりますね^^
放送開始は、1月19日(土)21:00~

主演は、TOKIOの長瀬智也さんですね^^
漫画の世界と現実が入り混じるドラマってどんな感じなんですかね^^

今回は、ドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 泣くな、はらちゃん オリジナル・サウンドトラック 』





【ストーリー】

かまぼこ工場で働く地味で内気な女性・越前さん(麻生久美子)は、
居酒屋で酔っ払ってはクダを巻く男・はらちゃんを主人公にした漫画を
日記代わりに描きつづり、日々のストレスを発散させていた。

そんなある日、人間の姿となったはらちゃん(長瀬智也)が
漫画の世界から飛び出し、やがては越前さんに恋心を抱くようになる。

初めて触れる“3次元”の世界や現実社会のルールに戸惑いながらも、
はらちゃんはさまざまな問題や悩みを抱える越前さんを救おうと奔走する。




【概要】

TOKIOの長瀬智也が、約2年ぶりに連続ドラマ主演を果たす
ヒューマンラブストーリー。

漫画と現実世界が入り交じって繰り広げられる、軽妙ながら哀感漂う物語で、
現実世界に飛び出した漫画の主人公を演じる長瀬は、
「難しいことは何も考えずに楽しんでほしい」とアピール。

「主人公が現実の概念とぶつかって悩む姿は、
見る人からすると切ないのかもしれないけど、
そこが面白いところでもある」と期待しており、
「どんな漫画にも突っ込みどころはたくさんある。
それを現実世界に持ってきた時の滑稽さを、うまく表現していきたい」と
張り切る。



http://www.ntv.co.jp/harachan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。