So-net無料ブログ作成

サキ あらすじ 概要 [サキ あらすじ 概要]

サキ いよいよ放送がスタートしますね^^
放送開始は1月8日(火)22:00~です。

主演は、仲間由紀恵さんですね^^
どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

今回は、ドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。



『主題歌:CatchMe-Ifyouwanna-/東方神起』






【ストーリー】

雑誌社で「赤ちゃんポストの存在」に関する記事を書いた
記者の新田隼人(三浦翔平)は、
その記事の最後で「自分には、会ったことがない姉がいる」と切り出す。

彼は6年前に亡くなった母親の葬式の席で生き別れた姉の存在を知ってしまった。
その記事が掲載された数日後、隼人は姉と名乗るサキ(仲間由紀恵)に出会う。

真偽を確かめようと会話を交わす中で、
噛みあわない点もあったがサキの話す内容が隼人の知る内容と一致したことで、
本当の姉かもしれないと隼人は感じ始めるのだが…。




【概要】

仲間由紀恵が悪女役を演じて話題となった
2011年のドラマ「美しい隣人」のスタッフが再結集して描くサスペンス。

仲間が演じる謎の美女・サキは生まれながら持つ魔性の魅力で
男たちを手玉に取り、破滅の道に導いていく。

「美しい隣人」で演じたキャラクターと同一人物であるサキを演じる仲間は、
「今回また、サキという悪女の役をやらせて頂くことになりました。
ただ単純に誰かを狙って、騙す、貶めるということではない、
深みのある魔性な女性・サキを演じたいと思います。
きっと皆さんをいい意味で裏切ることのできる作品になると思いますので、
ぜひ楽しみに見て頂きたいと思います」と意気込む。




http://www.ktv.jp/saki/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。