So-net無料ブログ作成

悪夢ちゃん 衣装 6話 [悪夢ちゃん 衣装 6話]

悪夢ちゃん 第5話は見ましたか^^
視聴率は、第5話が12.8%と一気に巻き返して来ましたね^^

次回、11月17日放送分・第6話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『日本テレビ系列ドラマ「悪夢ちゃん」使用モデル !』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.6%
  第2話:10.7%
  第3話:12.9%
  第4話:10.4%
  第5話:12.8%



【あらすじ】

11月17日放送分(第6話)

バレエを習う莉音(豊田留妃)が朝礼の最中に貧血で倒れ、
琴葉(優香)は無理なダイエットはしないよう注意する。

莉音は、級友の未来(田爪愛里)に誘われて2年遅れでバレエを始めたが、
今や実力は未来を上回るほど。

彩未(北川景子)は琴葉から母親・麻子の期待が
莉音のプレッシャーになっていると聞かされる。

一方、結衣子(木村真那月)の夢には「白鳥の湖」を踊る莉音と未来の前には
‘悪魔’になった麻子と、かっぱが現れる。


『「悪夢ちゃん」オリジナル・サウンドトラック』





http://www.ntv.co.jp/akumu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。