MONSTERS SMAP 1話 [MONSTERS SMAP 1話]

MONSTERS 新ドラマがいよいよスタートしますね。
主演は香取慎吾さんですね^^

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『「MONSTERS」オリジナル・サウンドトラック 』





【ストーリー】

警視庁一の変わり者・平塚平八(香取慎吾)は、
一人だけの「平塚班」として動く捜査一課の刑事。

彼は周囲から嫌われ者として扱われる一方で、次々と事件を解決。
その活躍ぶりに疑問を抱く一課の面々からは、
裏社会とのつながりがあるのではと考えられていた。

そんな中、捜査一課に所轄の警察官を経て
刑事としてテストを受けることが許された西園寺公輔(山下智久)が訪れる。

西園寺は早速、捜査一課長の剣持(大竹まこと)と刑事の金田(遠藤憲一)から
テストの内容を聞くが、それは平八の部下のふりをして、
彼を24時間監視するというものだった。




【概要】

嫌われ者の変人と超セレブお坊ちゃんの凸凹刑事コンビが
繰り広げる痛快ミステリー。

セコくて姑息だがなぜか言葉遣いだけは極端に紳士的な刑事を香取慎吾、
御曹司で正義感にあふれる新人刑事を山下智久が演じる。

同じ事務所の先輩後輩でもある香取と山下は、今作がドラマ初共演。

香取は、
「若き“MONSTER”山Pと熱くぶつかり合うのが今から楽しみです!」と語り、

山下も、
「香取さんからいろいろと勉強させていただきたいです!」と
強い意気込みを見せる。

一方、大ヒットドラマ「MR.BRAIN」(2009年)を生み出した
プロデューサーと演出、脚本家が再タッグを組むなど、
制作陣も強力メンバーが集結。新しい形の刑事ドラマ誕生の予感大だ。




http://www.tbs.co.jp/MONSTERS/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。