浪花少年探偵団 子役 12話 [浪花少年探偵団 子役 12話]

浪花少年探偵団 第11話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第11話も5.5%と変わらず一桁台でしたね^^;

このドラマもいよいよ最終回!
最後にドカンと数字を上げて二ケタ台で終わって欲しいですね^^
(しかし、よく打ち切りに成らなかったよな^^;)

次回、9月17日放送分・第12話(最終回)のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『ゆず/また明日《通常盤》:TVドラマ『浪花少年探偵団』主題歌』





☆『視聴率の推移』☆

  第 1話:7.8%
  第 2話:6.0%
  第 3話:5.6%
  第 4話:7.1%
  第 5話:5.5%
  第 6話:6.4%
  第 7話:6.6%
  第 8話:5.7%
  第 9話:5.7%
  第10話:5.4%
  第11話:5.5%




【あらすじ】

9月17日放送分(第12話)【最終回】

一連の事件の真犯人・横田(平岳大)がトラックで逃走を開始。

鉄平(濱田龍臣)と奈々(浜辺美波)は、
彼を逃がすまいとトラックの荷台に転がり込む。

それを知ったしのぶ(多部未華子)は、郁夫(前田航基)・漆崎(段田安則)・
新藤(小池徹平)と横田を追跡する。

やがて、追い詰められた横田は、奈々を人質にとって倉庫に逃げ込む。

一方、卒業式当日を迎えていた大路小学校では、
しのぶの行動に対する批判が噴出していた。


『TBS系ドラマ 浪花少年探偵団 オリジナル・サウンドトラック [ 渡辺俊幸 ]』






http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。