主に泣いてます 漫画 7話 [主に泣いてます 漫画 7話]

主に泣いてます 第6話の放送はご覧になりましたか?
視聴率の方は、第6話が3.8%とイッキに数字を落としましたね^^;

次回、9月1日放送分・第7話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:ナオト・インティライミ/ナイテタッテ』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:6.6%
  第2話:6.6%
  第3話:2.2%
  第4話:5.0%
  第5話:6.0%
  第6話:3.8%



【あらすじ】

9月1日放送分(第7話)

青山(風間トオル)に捨てられて泣き続ける泉(菜々緒)を囲み、
つね(草刈麻有)たちは泥沼不倫からの脱出を祝うパーティーを開く。

するとそこへ、不倫解消を聞きつけた由紀子(安達祐実)がやって来て、
夫に不倫された妻の苦しみを泉にぶちまける。

由紀子の言葉から、
過去に大切な人を傷つけてしまった「赤いウエディングドレス事件」を思い出した泉。

赤松(中丸雄一)や勅使河原(坪倉由幸)を前に、泉は事件について語り始める。


『主に泣いてます オリジナル・サウンドトラック』





http://www.fujitv.co.jp/omoninaitemasu/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。