So-net無料ブログ作成

浪花少年探偵団 動画 9話 [浪花少年探偵団 動画 9話]

浪花少年探偵団 第8話は続けてご覧に成りましたか^^
視聴率は、第8話が5.7%と少し数字を落としましたね^^;

8話の放送が終了して未だに二ケタ台が無いので
この数字が実力かと・・・。
チョット残念な結果に成りそうですね^^;

次回、8月27日放送分・第9話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『 原作:浪花少年探偵団新装版 [ 東野圭吾 ] 』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:7.8%
  第2話:6.0%
  第3話:5.6%
  第4話:7.1%
  第5話:5.5%
  第6話:6.4%
  第7話:6.6%
  第8話:5.7%



【あらすじ】

8月27日放送分(第9話)

一人暮らしの稲子(中原ひとみ)が、
部屋に忍び込んだ男を殺してしまう事件が発生。

しのぶ(多部未華子)のアパートに漆崎(段田安則)と新藤(小池徹平)が
血相を変えてやって来る。

殺されたのはしのぶの隣人、
芳子(中島ひろ子)の内縁の夫・永島(三上市朗)だった。

遺体の身元確認で芳子が警察へ行ったため、
しのぶは1人で残された芳子の娘・千鶴(石井萌々果)を部屋に呼ぶ。

すると修(前田旺志郎)が彼女に一目ぼれしてしまう。


『主題歌:ゆず/また明日』





http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。