So-net無料ブログ作成

浪花少年探偵団 子役 第7話 [浪花少年探偵団 子役 第7話]

浪花少年探偵団 続けて第6話はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第6話が6.4%と少し数字を上げて来ましたね^^

でもまだ1度も二桁台に乗せて無いので
早く二桁台に乗せて欲しいですよね^^

次回、8月13日放送分・第7話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!


『 原作:浪花少年探偵団新装版 [ 東野圭吾 ] 』





☆『視聴率の推移』☆

  第1話:7.8%
  第2話:6.0%
  第3話:5.6%
  第4話:7.1%
  第5話:5.5%
  第6話:6.4%



【あらすじ】

8月13日放送分(第7話)

新作ゲームを買いに来た本間(山本耕史)と鉄平(濱田龍臣)は、
謎の少年(小山颯)に買ったばかりのゲームを盗まれてしまい、
しのぶ(多部未華子)たちと犯人の少年を捜すことに。

一方、6年2組の児童の親が経営する長屋で殺人事件が発生。

漆崎(段田安則)や新藤(小池徹平)は、
長屋の大家・政司(田口浩正)や、
被害者と半年前に離婚した千枝子(有森也実)らに聞き込みを行う。

やがて、ゲームを盗んだ少年が被害者の息子だと判明する。


『主題歌:ゆず/また明日《初回限定盤》』





http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。