So-net無料ブログ作成

息もできない夏 ドラマ 第1話 [息もできない夏 ドラマ 第1話]

息もできない夏 初回・第1話がいよいよ放送されますね^^
武井咲さんが主演です。
江口洋介さん他、豪華な顔ぶれが揃ってますね^^


初回、7月10日放送分・第1話のあらすじと
このドラマの概要を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『挿入歌:21/アデル』





【概要】

武井咲主演、江口洋介ら豪華キャストで綴る社会派ラブ&ファミリー・ストーリー。

自らの過酷な運命に戦いを挑む少女と、
壮絶な過去を背負い贖罪に生きる男との切ない愛、そして壮絶な家族の物語。

武井が演じるのは、
自分が出生届の出されていない「無戸籍児」であるという事実に直面した少女・玲。

母の壮絶な過去と自らの出生の秘密を知っていく上で、
江口扮する父親ほど年の離れた男・樹山と心を通わせていく。

許されない罪を背負う樹山と時にすれ違い、
引き裂かれながらも、2人は次第に距離を縮め…。

贖罪と許しをテーマに、
辛い運命に直面しながらも一歩踏み出そうともがく人々の姿を描く。


『「息もできない夏」オリジナル・サウンドトラック』





【あらすじ】

7月10日放送分(第1話)

幼少時に父親を亡くした玲(武井咲)は、
介護士の母親・葉子(木村佳乃)と中学生の妹・麻央(小芝風花)の3人暮らし。

玲はパティシエを目指しアルバイトをしていたが、
その働きが評価され正社員に抜てきされる。

必要書類の申請のために訪ねた区役所で、
玲は夜間窓口の臨時職員・樹山(江口洋介)に身分証提示を求められる。

翌日、店の「在籍証明書」を手に再び区役所に行った玲だが、
樹山に「住民票」に名前がないと言われる。




http://www.fujitv.co.jp/ikimodekinai_natsu/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。