So-net無料ブログ作成

家族のうた 打ち切り 第8話 [家族のうた 打ち切り 第8話]

家族のうた 引き続きご覧になってますか?
視聴率は、第7話:4.1%と依然として低調ですね^^;

いよいよと言うか、最終回です!
どんな終わり方をするか見てみたいですね^^

次回、6月3日放送分・第8話【最終回】のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『「家族のうた」オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:6.1%
  第2話:3.6%
  第3話:3.4%
  第4話:3.1%
  第5話:3.3%
  第6話:3.8%
  第7話:4.1%



【あらすじ】

6月3日放送分(第8話)

正義(オダギリジョー)が事務所を辞めたため、
社宅から引っ越すことになった。

その準備で忙しい中、
正義は三木(ユースケ・サンタマリア)に頼れなくなったため1人で営業を始める。

そんな折、美月(大森絢音)は宅配弁当店で真面目に働く、
こころ(杉咲花)の母・倫子(中村ゆり)を見掛けるが、こころに言えずに悩む。

一方、息子・真人(山中聡)のことで苦悩する秀蔵(藤竜也)を見かねた正義は、
真人に会いに行き、秀蔵を引き取るよう話す。


http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。