家族のうた 主題歌 第6話 [家族のうた 主題歌 第6話]

家族のうた ご覧になってますか?
視聴率の方は、第5話:3.3%と依然として低視聴率ですね^^;
(深夜ドラマより低い数字では・・・)

ついに8話での打ち切りも発表されましたね:^^;
益々上がって行く要素が無くなりましたよね^^;

次回、5月20日放送分・第6話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『フジテレビ系ドラマ 家族のうた オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:6.1%
  第2話:3.6%
  第3話:3.4%
  第4話:3.1%
  第5話:3.3%



【あらすじ】

5月20日放送分(第6話)

こころ(杉咲花)の母親・倫子(中村ゆり)が彼女を引き取りに現れ、
こころの父親が正義(オダギリジョー)ではないと言い出す。

正義らが驚く中、こころは倫子には自分が必要だと言って去っていき、
家族への思いが芽生え始めていた正義は動揺する。

そんな中、子ども用のギター教則本に正義と子ども3人の写真を載せることになる。
撮影当日、母親からの誘いを断ったこころも合流して、
正義らは家族として楽しい時間を過ごす。


http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。