So-net無料ブログ作成

家族のうた パクリ 第5話 [家族のうた パクリ 第5話]

家族のうた 引き続きご覧になってますか?
視聴率は、第4話が3.1%とさらに低い数字になりましたね^^;

ここまで来るとドラマ打ち切りも待ったなしでしょうね^^;
メンバーは揃ってるんですけどね・・・。

次回、5月13日放送分・第5話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『「家族のうた」オリジナルサウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:6.1%
  第2話:3.6%
  第3話:3.4%
  第4話:3.1%



【あらすじ】

5月13日放送分(第5話)

金も仕事もなく、有料配信の曲も全く売れない正義(オダギリジョー)。

しかも、頼りの三木(ユースケ・サンタマリア)は別件で1週間、
正義の担当ができず、代わりに新人の明石(石黒英雄)が担当に。

一方、親友・七海(荒川ちか)との距離感に悩むこころ(杉咲花)は、
売れないミュージシャンである正義の存在を、
恥ずかしくて友達に会わせることが出来ないと思っていた。

そんな中、明石が全国区のラジオ番組出演という仕事を取ってくる。


http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。