So-net無料ブログ作成

嵐 三毛猫ホームズの推理 第2話 [三毛猫ホームズの推理]

三毛猫ホームズの推理 第1話の放送が有りましたね。
嵐・相葉雅紀さんと共演者さんの個性の強い事^^;
どんなドラマになって行くのか楽しみです。

次回、4月21日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますのでご覧下さい!



『金子隆博(音楽)/三毛猫ホームズの推理 オリジナル・サウンドトラック』





【あらすじ】

4月21日放送分(第2話)

義太郎(相葉雅紀)と石津(大倉忠義)は、恋愛力を鍛えるセミナーを受講。
しかし、ビデオ上映後、明かりをつけると講師の山室(平沼紀久)が刺殺されていた。

受付で記帳した「金崎沢子」が姿を消したと判明するが、
沢子(うえむらちか)は2年前に自殺していて、義太郎は亡霊の仕業と怖がる。

沢子の妹・涼子(瀧本美織)によると、父親が家を出て母親が他界した後、
涼子を育てた沢子は、誰かに死に追いやられたのだという。




http://www.ntv.co.jp/mikeneko/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。