So-net無料ブログ作成

家族のうた 予告 第1話 [家族のうた]

家族のうた オダギリジョーさん主演でいよいよスタートしますね。
共演者も個性派揃いでどんなドラマになって居るのか楽しみですね。

初回、4月15日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非チェックしてからご覧下さい!



【『家族のうた』主題歌:斉藤和義 /月光《通常盤》】






【あらすじ】

4月15日放送分(第1話)

正義(オダギリジョー)は、
かつて超人気バンドで一世を風びしたロックミュージシャン。

落ち目になった今でもロック一筋の信念を曲げない彼は、
マネジャーの三木(ユースケ・サンタマリア)から
話題のアーティストとのコラボ企画を持ち込まれても断ってしまい、
世話になっている朝子(大塚寧々)の妹で
カメラマンの洋子(貫地谷しほり)にダメ出しをされる。

そんな折、美月(大森絢音)とその異父弟の陸(藤本哉汰)が現れ、
正義が美月の父親だと言う。



http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。