So-net無料ブログ作成

ラッキーセブン 瑛太 第9話 [ラッキーセブン 瑛太 第9話]

ラッキーセブン 引き続きご覧になってますか?
視聴率は第8話が15.5%と持ち直しましたね^^

第8話までの視聴率推移と3月12日放送分・第9話のあらすじは・・・
後半で紹介してますのでチェックしてみて下さい!


『嵐 ワイルドアットハート 初回限定盤 新曲CD+DVD』




☆【視聴率の推移】☆

  第1話:16.3%
  第2話:16.9%
  第3話:15.2%  
  第4話:15.4%
  第5話:15.2%
  第6話:14.6%
  第7話:13.6%
  第8話:15.5%



【あらすじ】 3月12日放送分(第9話)

駿太郎(松本潤)は瞳子(松嶋菜々子)から父親が亡くなってから
ずっと独りだと聞き、何かあれば自分たちを頼ってほしいと伝える。

そんな中、ストーカーに悩まされているという史織(夏帆)の依頼で、駿
太郎は彼女の恋人にふんしてボディーガードをすることに。

一方、由貴(吹石一恵)から2人きりで会いたいと連絡をもらい
大喜びで待ち合わせ場所に行った淳平(大泉洋)は、
新田(瑛太)が探っていた16年前の事件について尋ねられる。



http://www.fujitv.co.jp/lucky-seven/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。