専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第8話 [専業主婦探偵 ~私はシャドウ 第8話]

専業主婦探偵 ~私はシャドウ ご覧になってますか?
深田恭子さんの健気な感じが堪らないですね^^

個人的には石田ゆり子さんの方が気に成るかな^^;
藤木直人さんは良い役柄やってますよね。

【石田ゆり子さんの若々しい写真集発見してしまいました^^】





【あらすじ】 12月9日放送分(第8話)

武文(藤木直人)の会社を調査することになった陣内(桐谷健太)は、
芹菜(深田恭子)に武文の服に盗聴マイクを着けるよう指示を出す。
しかし、芹菜が両面テープで着けたため、マイクは新山(遠藤憲一)の部屋で落ちてしまう。

そんな中、芹菜は清掃員に変装している時に、
千早(石田ゆり子)から会議の資料を会議室に持ってくるよう頼まれる。

芹菜はその依頼に応えようとするが、
夫の浮気相手のために張り切る芹菜に陣内はあきれる。


http://www.tbs.co.jp/syuhutan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。