So-net無料ブログ作成

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ あらすじ 9話 [蜜の味 ~ATasteOfHoney~ あらすじ]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ご覧になってますよね^^
榮倉奈々さんの逆襲が期待以上に少なく
何か物足りない感じも有りますが・・・。

これから菅野美穂さんへの逆襲を期待してますよ!


【このバック欲しい!機能性が抜群に良さそう】




【あらすじ】 12月8日放送分(第9話)

入院患者の症状が急変し、何者かが直子(榮倉奈々)のIDを使って
カルテの投薬量を書き換えたことが分かる。

雅人(ARATA)は自身のミスとして、滝ノ原教授(升毅)に報告。
その後、早朝に外科の医局からアクセスされていることが判明する。

直子は、以前パスワードを教えた康志(溝端淳平)を呼び出すが、
自分が疑われていると知った康志は、和気(市川知宏)や幸一(森廉)が
雅人にひいきにされている直子をねたんでいると反論する。


http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。