So-net無料ブログ作成

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ あらすじ 第7話 [蜜の味 ~ATasteOfHoney~ あらすじ]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ 観てますか?
あまり視聴率は良く無いですよね^^;

ブログのアクセスは 蜜の味 ~ATasteOfHoney~で
めちゃくちゃ多いんですけどね??


★原田彩(菅野美穂)がドラマで使用★





【あらすじ】 11月24日放送分(第7話)

滝ノ原教授(升毅)の極秘手術が終わり、緊張が解けた直子(榮倉奈々)は
病院にかかってきた雅人(ARATA)宛ての電話に出てしまう。

雅人は医学部長選の敵対陣営からの電話かと疑うが、
すぐに切れたその電話の主は彩(菅野美穂)だった。

彩は雅人が手術を隠していたことより、直子が一緒ということにいら立ち、
手術の件を康志(溝端淳平)にわざと伝える。
直子にだまされたことを知った康志は、9日ぶりに帰ってきた直子を責める。




http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。