So-net無料ブログ作成

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ あらすじ 第6話 [蜜の味 ~ATasteOfHoney~ あらすじ]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ 観てますか?
いよいよ時が経って新展開に突入ですよ!

しかし、このドラマが視聴率一桁とは・・・。
見逃してる人は残念としか・・・。





【あらすじ】 第6話 11月17日放送分

2011年。外科医になった直子(榮倉奈々)は、
産婦人科医の康志(溝端淳平)と交際していた。

ある日、滝ノ原教授(升毅)は直子に胆管がんを発症したと明かし、
医学部長選が近いため極秘で手術し、10日後には復帰したいと話す。

その話の最中に現れたのは、滝ノ原に呼び戻されて帰国した雅人(ARATA)だった。
8年ぶりに雅人と再会した直子は、滝ノ原の手術で助手をするよう命じられる。

一方、彩(菅野美穂)は雅人に離婚を承諾する。







http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。