蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第4話 [蜜の味]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ の第3話はご覧になりましたか?
菅野美穂さんの演技は凄いの一言ですよね。
何でもこなす女優さんってまさしく彼女ですね。



【あらすじ】 11月3日放送分(第4話)

直子(榮倉奈々)は、彩(菅野美穂)に誘われた自宅での食事会から疲れて帰宅するが、
その矢先、何者かがドアをノックする。

正体は彩で、ドアごしに一方的に非難の言葉を浴びせて立ち去る。
直子は恐怖で動けず、直後、駆け付けた雅人(ARATA)に事情を説明。

朝まで部屋にとどまった雅人は、研究室にいる彩を呼び出してその言動を責めるが、
直子の妄想だと反論される。

一方、直子は現在のつらい心境を陽華(木村文乃)に明かす。



【榮倉奈々さんがドラマで使用して人気急上昇中とか】







http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://hcdtfff.n.maumaus.me/hcdtfff/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。