蜜の味 ~ATasteOfHoney~ ネタバレ 第3話 [蜜の味]

蜜の味 ~ATasteOfHoney~ は観てますか?
榮倉奈々さん演じる直子、純粋で切な過ぎますね。

かなり展開が早いのでこの先どうなって行くのか
気になって仕方無いのは私だけでしょうか^^;







【あらすじ】 10月27日放送分(第3話)

直子(榮倉奈々)が雅人(ARATA)に自分の気持ちを告白した数日後、
彩(菅野美穂)と雅人の結婚式が行われた。

しかし、仕事に没頭する彩は、家事を家政婦任せにして夫婦の会話もほとんどない。
雅人はそんな彩に、結婚する必要があったのかと疑問をぶつける。

一方、直子は康志(溝端淳平)たち大学の仲間との友情によりどころを求めていた。
ある日、キャンパスで雅人を見掛けた直子は、
その表情から彼が幸せではないと確信する。



http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://njxsv3h.ip.au-vs-softbank.com/njxsv3h/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。