【AKBオタク】にしか通用しないタレントなのか? AKB48前田敦子へのバッシングが過熱!

AKB48の前田敦子が主役で7月から始まった
フジテレビの「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の
視聴率がまったく伸びないようですね。


初回の視聴率は関東地区が10.1%と何とか二桁キープ。
同時間帯に放送されていた「マルモのおきて」の最終回が23.9%だっただけに
「惨敗」などと酷評されてましたよね。
その後、2話は6.0%で、3話は7.9%と予想通りの一桁に・・・。


ネットではこの視聴率から、「化けの皮が剥がれた」などと
厳しい評価を下す人が多く、前田敦子に対するバッシングが巻き起こっている。


まあ、配役にも人気の男性陣を起用出来なかったフジテレビにも問題が有って
前田敦子ひとりの責任では無いと思うのは自分だけなのかな??
頑張って欲しいですね^^ あっちゃん頑張れ!








★これでも見てあっちゃん応援しましょう!★










http://news.livedoor.com/article/detail/5737081/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。