【比較画像有り】 AKB48・あっちゃんが男装で主演の【イケメン☆パラダイス】 初回視聴率10.1%!

AKB48のあっちゃんが主演する、
「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の初回が放送されて、
平均視聴率は10.1%だったそうです。


ドラマは、中条比紗也(ひさや)さんが「花とゆめ」で連載し、
コミックス全23巻で1700万部を売り上げたマンガ「花ざかりの君たちへ」が原作。


07年に堀北真希・主演で
「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」としてドラマ化され、
全12話の平均視聴率17.3%、最高視聴率21.0%を記録したヒット作。
08年にはスペシャル版も放送されてましたね。


続編はどうしても比較されるので厳しいですよね。
ましてや大ヒット作の続編はなおさらの事。


大女優に成長した堀北真希とアイドルAKB48の前田敦子。
演技・その他比較するのはチョット可哀想うかな。
あっちゃん頑張れ!








前田敦子 無防備(DVD)









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000006-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。