市川海老蔵が9カ月ぶりに舞台復帰! 事件は解決したのか?

暴力事件に巻き込まれ?昨年12月から謹慎中だった
歌舞伎俳優の市川海老蔵が7月2日、舞台に復帰しましたね。
海老蔵の出演は、昨年9月以来、9カ月ぶりとか。


海老蔵は、やや緊張の面持ちだったそうですよ。
今月の出演料を全額、東日本大震災の義援金として寄付するとか。
それは良い事だけど今月だけかい!もっと継続した方が良いと思うが


それにしても今回の事件の方は解決したのか?
暴力事件絡みで女性問題も発覚し
自殺したアイドルまで出て・・・。可哀想に・・・


謹慎して時間が経てば被害者扱い??加害者じゃ無いの?
そもそもはそんな遊び方・交友関係だから事件に巻き込まれるんだよ。



★自殺したこの貧乏アイドルも被害者だね・・・★


★このモデルも関係してるんだった!★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000529-san-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。