芦田愛菜ちゃん、憧れのKARAと初共演!

「マルモのおきて」などで人気の芦田愛菜ちゃんが、
大ファンの人気韓国グループ・KARAと念願の初対面を果たしたみたいですね。


3日に放送される愛菜ちゃんと俳優・阿部サダヲの
W主演ドラマ『マルモのおきて』の
最終回直前2時間スペシャル番組のサプライズ企画で実現。


KARAの「ミスター」のヒップダンスをメンバーとともに踊った愛菜ちゃんは大喜び。
KARAも「可愛いー!」と何度も愛菜ちゃんに声をかけるなど、
愛菜ちゃんにとっては主演作が最終回を迎えての大きなご褒美となった。


3日・午後7時から放送の
『愛菜ちゃん・福くんが総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP』、
その後続けて放送される最終回も30分拡大と計3時間半の大ボリュームとなっている。


すごく楽しみですね。
お見逃し無く!



★これ見て覚えよう!紅白出るかもね!★








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000361-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。